iPod battery交換



パッケージは、
(1) 交換手順マニュアル(英文)写真入り
(2) プラスチック工具 2本
(3) バッテリー
で構成されています。工具(オープナー)は、先の幅が狭いものと広いものがあります。どちらでも作業は出来ます。


ここらに差し込んで開きます。簡単です。爪は左右側面と底面にあり、スイッチとFireWire portがある面にはありません。


交換してみました。コネクタは小さいけど作業は簡単です。


左側はNewerのバッテリー、右側はもともとあったバッテリー。


オリジナルはSONY製ですね。外形寸法はほぼ同じです。


厚みはどうかというとちょっとだけ厚めですが、インストール作業に問題はありません。


ブラウザの「戻る」戻って下さい(手抜き)
ここの写真は全てZap2が撮影したものです。無断使用はお断りです。私は写真を売って稼いでおりませんので、お申し出によっては使用許可を出しますので、もしお使いになりたい場合には、e-mail等にてお問い合わせ下さい。
Copyright (C) 1998-2004 Zap2