My Brain is Crashed by Diablo2!
Since: 00/08/07 in Cool Online

目次へ

とりあえず怪しさ爆発!
今日のDiablo

某月某日
Amazonを鍛える。
unique+1, set+2, rare+5でunique:set:rare=31:102:180
(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
ひさびさにAkyndを鍛える・・・が、serverが不調で凄いラグ・・・。10回ほど死んで、70.6が70.05に戻り、残金1000gold・・・。
そのあと良くなったのでAmazonを鍛える。途中から、West/EastIslandさんのPと合流してNM。最終的にNM Diabloを倒した。これでLadyになったが、1st kill分は、いまいち使えないrare boneHelmだったが、実は高耐久度品だったので、Warmとして出るところを、Necが付けていたために、rareになったようだ。LV=41。
unique+0, set+1, rare+4でunique:set:rare=30:100:175
(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
仕事が忙しくて昨日はお休み。
某月某日
「US West-119」ってなってて驚いた。そんなにサーバーあったっけ? ここのところの不安定な状況は、サーバーの増設に伴うものなの?Backupしてたみたいだし・・・。それなら、暫く我慢するけど・・・。
某月某日
Paladinを鍛えようかと思ったんだけど、serverの応答のあまりのひどさに、Hellでは遊べないと判断して、NightmareのAmazonに変更。それでも、Valだしてるのに、出なくて、そのくせ敵が近づいてきて、殴られて・・・5回死にました。その後暫くしたら、幾分かましになったので、West/EastIslandさんとYms-14さんにつき合っていただいて、Nightmareをすすめる。本当はAkyndを鍛えたかったんですが・・・。それでも、Amaで「ぶたさん」倒して、Gemを手に入れたが、砕いたはずのsoul stone残ってて、びっくり・・・。まあ、誤合成防止用にCubeに入れておきますか・・・。
某月某日
寝る。
某月某日
Amazonを鍛える。
unique+0, set+2, rare+2でunique:set:rare=30:99:171
(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
Qvery-Pさんにつき合っていただいて、Nightmareをすすめ、Mephisto 1st kill。rareでるも屑。Izualまで。この間にGambleでChance Guardをゲット。指環と首飾りは、4つずつ。rare Ring 1個だけ。
いま話題のSkullが出る確率は、雑魚の落としたアイテムのうち0.167%だそうです(10万個のitem中に167個ということ)。ってことで、NM, Hellだと約600個のitem中にnormal Skullが1個でる。normal 9個でP-Skullが1個できるので、perfect Skullを1個作るには、5556個のitemを出さなきゃダメで、5556個の中に9個のskullがある計算になります。6個で1回、rare itemの作り直しができますが、これをやるには約33000個のitemがモンスターから落とされないと、ダメと言うことになります。tradeでのP-skullの価値上がるばかりですね。ま、SOJじゃ高すぎるときには、通貨としてちょうど良い存在なのかも知れません。8〜10個のP-skullがSOJに相当する見たいですから、小銭として良いのかも知れません。
経験的には、Hell pubのCSを一回りすると、skullが0〜2個でるくらいでしょうか。まあ、600個中1個というのは、実際のplayに基づく 感覚と乖離していない用に思えます。Hell pub 12〜15周すればPerfect Skull 1個出来そうですね。6個だと、50〜100周か・・・。でもpubだと全部拾えるかどうか判らないし。
某月某日
Amazonを鍛える。
unique+0, set+2, rare+4でunique:set:rare=30:97:169
(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
Qvery-Pさんにつき合っていただいて、Nightmareをすすめる。
某月某日
US Westが不安定なのでAkyndを鍛えるのをやめて、Barbarianを育てる。Level 14まで上げたところでとりあえず終了。
unique+1, set+1, rare+4でunique:set:rare=30:95:165(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
jpmacへ行くと、いつものメンバーと出会ったので、HellでAKyndを鍛える。Hell CSを3周して無事LV70に。
某月某日
Akyndを鍛える。Hell A4 soloで。LV 68.4っていうところ。
unique+0, set+1, rare+2でunique:set:rare=29:94:161(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
.とちゅうで、lightbさんからwhisperがありjpmacへ。WestIslandさんも、おられたので、3 players/6 charactersで、Hell A4 CSへ。pubといっても時間によっては、8 charactersにならない場合もあるし、pubと違って、他のPlayerがhostileしてきたり、rareが落ちるのを見守っている失礼なハイエナもいないし、itemも回収できるし、Diabloを倒すのも問題なくできる。\2980で売ってたので買った4つめのライセンス(Diablo2 package)も届いたので、今夜から1人で4 character入れることが出来るがAmaは、まだHellに行けないから3 charactersしかHellに入れられない・・・と思ったら、PC/Macは足りるけれど、keyboardとmouseが足りないかも。
3周して、そこそこ経験値を得てLevel 69.4になった。
AmaのNightmare Questをすすめる。A2で、あとはDuriだけなのだが、まだLV30なのでSancとMagiでexp稼ぎ。LV.31になったところで終わり。
某月某日
おやすみなさ〜い。
某月某日
Tomochan(27歳)のためにG-BowをImbue。だめだmax damageが65で毒付き・・・。まあ、まだ先は長い。Tomochanは、solo player/solo characterで、unique spear(The Dragon Chang)をゲット。ゴミだ。なぜ3台繋がなかったかって? Macの1台のHDDから異音がするようになったのでbackupして交換の作業中だったから・・・。もう、最近は、仕事絡みのデータが入っている場合は異音がしたら即交換。結局それが一番安い。
某月某日
USWest-jpmacでFuro-SさんとHellでexp稼ぎ。67.5まで。途中で、携帯での呼び出しがかかり、やんごとなき理由で失礼しました。戻ってきて続き。最後はsolo player with 3 characterで無事68になった。このときにrare 3つ(屑)をゲット。
LV14の新しいAmaに、Level 81とかのUsada様とかにむかって「ばーさんはよーずみ」っていわせてみたいっていうのもあるんだけど、多分duelで即死・・・(昨日、Mippi様に言ったんだけど、取り合って貰えなかった・・・)。
gamble:Amu 4個すか。Bone Shield 3個すか。がーん。
unique+0, set+0, rare+3でunique:set:rare=29:93:159(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
66.9になっていたAkyndを67にした。今後はBH, Concを交互に。
昨日のWestIslandさんらとのgameでは、死にまくったが100万gold分のitemを拾いまくったので、1人33万になった。この金とsoloで稼いだ金を50万ほど全部つぎ込んでgamble。
結果、rare Amu 1個(今いち)、SOJ 1個。SOJは通算5個目。
某月某日
USWest-jpmacでAkyndを鍛える。まずは、solo player with 3 characterでOuter Steppsを1周。その間に、rare Greaves, rare Paviseをゲット。靴はFastest HR+Faster RWでなかなか使える。Paviseも悪くないが、P-Dia Paviseには敵わないかな・・・。ここまでで66.2。
もうset itemは高いことがわかっているもの以外拾わないことにしたので、手元のメモに「正」の字を書くだけにした。
unique+0, set+2, rare+2でunique:set:rare=29:93:156(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
つづいて、WestIslandさんのSorのHell A3〜A4を。死にまくってLV=66.0まで戻った。それでも、やっぱSFがあると楽〜。Mephisto, Izu, Smith2を殺してCSまで。
つづいてUsyada_Hikaruさんから、例によって「Hell Pub CSでのひも募集」があったので「はい、Usyada様の言うとおりに」と言って、ひょこひょこ付いていく。いつもありがとうございます。しっかし、Usyada_Hikaru様は81歳、Akyndも既に66歳。かなり枯れてきているはずなのだが・・・(その点うちの新Amaは、まだぴちぴちの27歳・・・弱いけど)。bakiさんのAma/Barも参加。Hell Pubに行く前には薬代を残してGoldをNinsteinに渡しておく。数回廻って、4回死んだが、それでも66.9になった。いま、BH14+Conc14だがHammerが使えるようになった。当てるのはうまくなってきたつもりだが、まだ切り替えタイミングが難しい。敵が単独で来るときには、Zeal+Ignoreの方が効率がよいが、敵が固まるならBHの方が楽である。Zeal+Ignoreは囲まれると殴る相手が増えて1匹に与えるダメージが小さくなるため死の危険があるが、BHは貫通するので囲まれたときにとても強い。
ついに、Ninstein (N37)に続いてPrincess_Momo(S31)がHellに入れるようになったから3 character 同時アクセスにしている。いまのAkyndのLevelだと、solo player/solo characterだとOuter Stepps1周するとexpゲージは約5%分上がる。もし、solo player/3 characterにすれば、敵が固くなる代わりに1周で約1割上がるようになる。もし、Hell Pub CSを死なずにクリアすると、2割弱のゲージが上がる。もちろん死ぬと1割減る・・・。
某月某日
USWest-jpmacで、Necromancerを鍛える。Hell A1で止まっていたので、A2までClear。Duriel 1 st killするも出たのはrare Flail。つかえ〜ん。Jeffさんから、3% EoEを頂いた。Thanks。とりあえずAmaに。
そして、Princess MomoのNightmare Diablo 1 st killは、なんとset item。がーん。ついてな〜い。あまりの運の無さに打ちひしがれた。
unique+0, set+1, rare+1でunique:set:rare=29:92:155(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
今日もAkyndを鍛える。USWest-jpmacが無人だったので、USWest-jpへ。LV61でHellを募集しているSorが居たので参加表明するも、他に応募者無しのため、AkyndとNinsteinを入れて3 charactersでHell A4 Party Play。Ninsteinは立ったまま。AkyndがLV60-61のときに、そうだったように、Sorがぼろぼろ死んでしまう。もっとも、階段降りたところにLEがいたので、不可抗力である部分も大きいのだが、それでもAkyndは死ななかった。HellでもL resi MAXになったし。P切れて焦ったけど。
LV 63を越したら、Akyndは階段降りたところ(Outer Stepps)なら完全に楯になれるようになった。ただし、まだ、The Chaos Sanctuaryだとかなり怪しい・・・。SorがAkyndより前に動いてしまうため、遠くから敵を呼び寄せてしまい、Akyndの手が回らず死んでしまう。もちろんSorの方でも、WWでくるくる回るBarや、Multi/Strafeで「ぶすぶす」やるAmaと比べると、Zeal PalであるAkyndは敵を倒すのに圧倒的に時間がかかるで、とまどっていたのかも知れないが・・・。即座に私も学習した。Sorとコンビを組むときにはHoly Freezeを使うのが親切みたいだ。Convictionも考えたのだが、敵が止まる方が死ぬ危険性が小さくなるようだ。もっとHigh LVなSorだったり、他のクラスのParty memberが居れば変わってくるだろうけれど・・・。Izualが瞬殺出来たのはSorがいたからでSFはやっぱ強いなあと改めて思う。City of the Damnedまで行ったがResist足りないのかSorが瞬殺されてしまうのでここで終わり。途中でrare 2点でるも屑。その代わりgoldは結構な額になった。LV 65前後になるまで頑張ってねー。AKyndも辛かったから。expが半分しか入らないから効率悪いけど、Canyon of the Magiに行く手もある。Akyndも暫くはCanyon of the Magiで修行した。
ここまででAkyndが65.8になっていたので、Ninsteinと2 characterで66に上げる。Akyndのexpは2億点を超えた。とりあえず66.1。Blessed Hammerのskillが順調に上がる。HellのCanyon of the Magiなら問題なく使えるレベルになった。この間に、Culwen's Pointとrare 1, set 3でる。rareは屑。Culwenは、これで4本目か? 他のものくれー。
相当な額になったので、SOJを外してから、gamble。ring 4つ、Amulet 6つ。rare Ring 1つは、そこそこOKだったが、あとはだめ。EoEくれ〜。 続いて、Amaを鍛え始めるが、Bowのdamageが少ないので苦戦。仕方がないのでG-BowをImbue。damage upがちょっとしか付かなかった(max60)が、IASと-20%が付いたので、育成用としては良しとしよう。早速、持ちかえる。つえー。これまでのBowの2倍以上damageがあるし、射撃速度も上がってる。暫くは、これで行けるだろう。必要になるまでに再度imbueしよう。
あまりの快適さに、このAmaでNormal A4をやり通してしまった。IzuもSmith2も怖くなかった。ただ、あなたの〜やさしさが〜・・・じゃなくて、Diaだけは怖かったが、strafe, guidedで無事に退治。Dameになった。問題は使えないrare Crownを落としたことだけ・・・。LV28。この間にrare Crowbillをゲットするも屑。
そのあとでjpmacへ戻ると、Westislandさんとbakiさんがいた。彼らも猿である。もちろん、もはや、私が猿でないとは言えない状況だが・・・。
Spectral Shardを頂戴しました。ありがとうございます。MomoはDEXがあと3点足りなかったので、Nightmare A4で、LV upさせる。Dame MomoはLV 31。
unique+1, set+3, rare+3でunique:set:rare=29:91:154(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
久しぶりにAkyndを鍛える。Ninstein(35N)を町に立たせておいて、Hell A4へ。かなりexpが貯まる。いまのAKyndの能力だと、single playでは2pplがちょうど良いくらいみたいだが、あと暫くすると3pplがちょうど良くなるだろう。それまでには、MomoのNMをクリアしてHellに入れられるようにしなくちゃ。この間にrare1個ゲットするも屑。
暫くすると、Usada(Ama)さんから「pubにきてひもになりなさい」とのwhisperがあり(もちろん脚色)、早速ご一緒させていただく。TakomacさんのAmaもあわせて3人でparty組んでpub Hellへ。たぶんpub Hell CSを5周か6周した。おそらく4回(1回は確実にlag、1回は「ぼけ(LV upした直後にcharacter windowを開いている間に死んだ)」、あと2回は敵が強すぎてAkyndが弱いことが原因:逃げたんだけど間に合わず・・・私が下手だという理由もある)死んだけれど無事LV65.2に。その間に、Akyndが殴っているのを後ろで見ているBar(知らない人)がいて、rareが落ちた瞬間にさらっていったので、ひでー・・・って思ったんだけど、Akyndはモンスター殴ってて動けなかったので、どうしようかと思ってたら、UsadaさんがHostileしてstrafe(?)で瞬殺。「香典」取らなかったけど、ざまみろ〜。せめて、一緒に殴れよ。そしたら、ひろってっても許すから。
結局、pub hellでは、とんかち、ゆびわ、よろい、ゆみなどのrareを回収したが、どれも使えるものではなかった。ぜんぶ売り。
pubに行く前に50万近く貯まっていたgoldは、全部Ninstein(35N)に渡してあったので、終了後回収。全部つぎ込んでgamble。Ring, Amu、それぞれ4つずつ。全部すか〜。
unique+0, set+0, rare+1でunique:set:rare=28:88:151(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
Amazonを鍛える。Akynd(64P)とNinstein(35N)が町に立っていることもあってか、この新しいアカウントの弓ゾンはuniqueを良く拾う。Normal A4で、BoneSnapをゲットした。これ以外にDeath's HandとTancred's Helmとrare Halbard(使えない)をゲット。
地割れの周りをぐるぐる回りながらMultiでIzualを殺し、無事RoFの地割れにSmith2を引っかけて、こちらも無事に退治した。弓のdamageが少ないので、時間はかかったが・・・。Smith2には1st kill判定はないらしいけれど、それでもrareがでた。「石割り」でFlowless Skullが2個出たので、Akyndが持っていたskullと合成してP-Skullが6個になった。屑なrareAmuletを合成したところ、Sor SKill+1になった。damageマナ変換10%と、そこそこのCFレジと50以上のLife/Mana upが付いたので割と使える。Skill+2にならなかったのは残念だが、Skill+2だとMomo(29S)には装備できないから当面は良しとしよう。これでAmaはLV=26。あとはDiaだけである。
unique+1, set+2, rare+2でunique:set:rare=28:88:150(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
こうみると、unique:set:rareはほぼ1:3:5になっているようだが、真実は如何に。
某月某日
Amazonを鍛える。A3で、Unique flailとunique ChainMailとrare Log War BowとTancred's Cowbillをゲット。調子にのって、Durialを1st kill。Durialはrare Bone Helm。さらに、A3クリア。MephistoはGold Skinを出した。どうせならSilksにして欲しかったぞ・・・。
unique+3, set+1, rare+2でunique:set:rare=27:86:149(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
同じアカウントの複数のキャラクターを同一ゲームに参加させることが出来るかをテスト。これが、意外に出来るのでびっくり。MomoとAkyndは同じアカウントだから、Momo(Sor)のサポートは別アカウントのNinstein(Necro)にさせていたんだけれど、AkyndがMomoのサポートできることを知ってびっくり。
当然ですが、これをやるにはbattlenetに接続可能なパソコンとCD-Key(Diablo2ライセンス)が同時アクセスするキャラクターの数だけ必要です。
jpmacに3人いたので、AkyndのHell Cowへ。rare 3つ出るも、「connection lost」で、not exist。itemも金も回収不能・・・。これで、この後、Akyndが良いitem拾うには、Hell Diaしかない。
某月某日
アカウントごと8キャラで、荷物持ちキャラの荷物が溢れてきた(ゴミばっかりだけど)ので、アカウントを1つ増やす。それと同時に、朽ちていたGossamer REV.1マシンを再調整して、最大3アカウントでのアクセス(Collectors Box買っちまったので、すでにライセンスは3つある)を可能にした。メモリ64MB, 750-266MHz, Rage2+DVDでは快適にゲームできるとは言えないが、どうせ得られるexpを増やすために町に立たせておくだけだから・・・。
ついでに、新アカウントでAmaの養成を開始。このAmazonは、開始直後にunique short bow (Pluckeye)をゲット。凄い強運かも・・・でも、これ、あまり使えない。他にはArctic Fursを3枚(いらんちゅーに)。育成開始時点ではKhalim's Willを振り回してLV upにいそしむ。これマジで強い。Normal A1ならKhalim's Willの一撃で倒れない敵は殆どいない。順調にLV upしていき、STR, DEXを増やしていって装備可能になった時点で増えてきたのでStormstrikeを装備した。貫通弓なので、大群に囲まれてもmutiが貫通するのは快感。悩みはManaが少ないためmultiが連発できないこと。Life, Mana吸い取りさせているんだけれど。damageが少ないこと。それでもSTRが60になった時点でFrostを装備させたので敵が凍って楽になった。LV 14になった時点で靴をVidala's Fetlockに履き替えた。無事Andarielを屠り、A1クリア。Level 15になった。LV 15になったので昨日Akyndが拾ったrare Light Plate Armorに着替えた。
unique+1, set+3, rare+0でunique:set:rare=22:85:147(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
gamble by Akynd:Amulet 2個。すか〜。EoEでない〜・・・。
某月某日
Hell A4でAkyndのexp稼ぎ。63.95まで行ったところで、敵に囲まれそうになったのでHoly Freeze掛けて端から殴りつけていたら、凍っていたのでunique見落として即死・・・。絶句。気を取り直して、一段落してjpmacへ行ったら、久しぶりに、jpmacに4人いた。で、usadaさんのNecroのNM dia 1st killのお手伝い。
そのあと再度Hell A4 RoFへ。大量にウジ虫涌いてるけど、Combat Shrineがあったので頑張る。無事LV64に。この間に、rare light Armorをゲット。Req-20%だが、他の性能がいまいち。他に、Milabrega's Rod, Death's Touchをゲット。
unique+0, set+2, rare+1でunique:set:rare=21:82:147(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
GambleはAmu 2個。すかすか。
某月某日
以前にも経験しているのだが、LV63になるとHell A4での戦いがかなり楽になる。囲まれて死ぬケースが減った。LV=63.5。rare Bowをゲットするも屑。
unique+0, set+0, rare+1でunique:set:rare=21:80:146(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
GambleはAmu 2個。Skull Cap 1個。Amuはすか〜。EoE欲しいぞ。Skull CapはTarn 36%(通算3つめ、今までで最高数値・・でも36%か・・・)。
某月某日
Hell A4で、Akyndを鍛える。rare Harbardをゲットするも、屑。まだ、簡単に死ぬのでLV=62.5。
unique+0, set+0, rare+1でunique:set:rare=21:80:145(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
そのあと、Mippi(BowAma)さんの「ひも」として、Hell A4 1周、つき合っていただいた。ここまででLV=62.9。なんとCSでFrostBurnをゲット。落としたのを見たのは初めてです。その直後、勤務先から携帯に至急出てこいと言う連絡があり、出かけざるを得ず、失礼しました。その2時間ほど後に、再度jpmacへ。こんどはMippiさんも入れて4人でNM A3〜A4へ。Akyndは、NMではexp殆ど入らないため、NM A3はDame Princess Momo(やっぱモモはダメプリンセスなのね・・・)でご一緒させていただく。Momoは、Mephistoを残してQクリアと同時に、LV 29に。また、育成用にKhalim's Willを残しておいて新キャラに手渡した。その後NM A4はAKyndのConvictionでJavAmaのLightning Furyの効きを上げるべくサポート。 Convictionなんて本気で使ったの初めてかも・・・(Amu, Ringの+skill効果でLV=4)。ここまででAkyndは62.98まで行ったので、1人でHell A4で20匹ほど雑魚を殴って無事63に。やっと巻き戻り前のレベルまで復帰。う〜。
GambleはAmu 3個。すか〜。EoE欲しいぞ。
まえのこと
Hell A4でしこしこAkyndを鍛える。rare Bowをゲットするも、屑。LV=62.3ってところ。体調が戻らないので、毎日少しだけ。
稼いだお金でAmuletを2個ギャンブルするも、すかすか・・・。
unique+0, set+0, rare+1でunique:set:rare=21:80:144(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
1昨日のこと
Hell A4階段おりたところで、いきなりunique itemをゲット。ただし、Steeldriver(unique トンカチ)。どうせならもっと別のものが欲しかったが・・・。集中力を欠いたので、死にかけたので5分で終了。LV=62.1。
unique+1, set+0, rare+0でunique:set:rare=21:80:143(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
まえのこと
jpmacで、Usyada (BowAma)さんをみつけて、Hell pub CSに再チャレンジ。以前は、Hellだとresist不足もあって、ぼろぼろ死んで大迷惑掛けたんですが、今回はP-Dia 3個セット済Pavise(DEF77)に持ち替えて再チャレンジ。これだと、LEやmultiが出なければ何とかなるかな・・・。1周目は辛うじて死なずにクリア。ここでLV 61.9まで行ったのに油断して2周目はつっこみすぎて、ぼろぼろ死・・・。結局、薬切れるまではOKとしても、薬が切れると、Usyadaさんの斜め前に佇んで、Concent出して、矢がぶすぶすモンスターに刺さるのを見てるだけ。もし、uniqueがUsyadaさんの方に来たら、死を覚悟して楯に・・・。ほんとに「ひもパラ」って感じ。pub multiだと薬を買いに戻るのが時間の無駄なので薬が切れないように、Ignore Scepterを外して、Battle Hammer (Life stolen 9%)に持ちかえ、Jordanを1つ外して、AR+141, Life Stolen 6%(他)のringに付け替えて、Life Stolen優先装備に変更することにした。そんなこんなで、それでも4周目にLV up。感謝。なんでもPal (Zeal mainだがSacrifice, Chargeもそこそこできる)のAkynd_Knightだが、現在Blessed Hammer強化中。LV 70を越す頃にはBHで敵を倒せるようになっているはず。さて、どうなることやら・・・。
昨日よりのこと
rare Matel, rare Helm, rare Bec, rare Xbowをゲット。rare ChuKoNu, rare Halbardをゲット、ただし何れも屑。
unique+0, set+0, rare+6でunique:set:rare=20:80:143(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
Gamble:Amlet 2個:はずれ。はずれ。
昨日よりまえのこと
一時期は人が溢れていたjpmacも、だんだん寂しくなってきました。といっても、風邪で頭痛が酷いため昨日は5分で終わり。
NokozanとGoldWrapをトレードしました。どうもです。これで、EoE狙えますね・・・ってお金稼がないとダメだけど。
昨日より前のこと
Isenhart's Full Helmをゲット。
unique+0, set+1, rare+0でunique:set:rare=20:80:137(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
TakoMac, WestIslandさんらとHell A4。LV 61になった。で、Diablo 1st Kill。Hell Clear。Baronに戻りました。で、rare Ancient Shieldをゲット。しかし、あまり良いものではなかったです。残念。
ありがとうございました。
SOJはとりあえず4個になったので、EoE狙いでAmuletのGamble開始。昨日は2個引いて2個 rare。凄い強運だがC級品。
ちょっと前のこと
MippiさんらとHell A4へ。AkyndがLV60.5までいったのだが、RoFでmulti shotに瞬殺され、最終的にはLV 60.2。死にすぎ。

古い記事は整理しました。古いDiablo日記へ。
訪問者リストを見る
訪問者リストに書き込む

Copyright (C) 2000-2001 Zap2