My Brain is Crashed by Diablo2!
Since: 00/08/07 in Cool Online

目次へ

とりあえず怪しさ爆発!
今日のDiablo

10月31日
今日も30分ほど。今日、拾ってびっくりしたんだけど、毒毒アイテムには「of Anthrax(炭疽病の)」っていう修飾語があるのね。下手すると次のpatchで修正になるかも・・・。おー、すげー。Nissan ideoって、ハンドルが出てくるのね。TB2みたいだ。
10月30日
忙しいのと体調が優れないので、アクセスしていなかったが、今日は15分くらいPalで遊んでみる。LV82だと、なかなかexpたまらないね。
10月15日
ちょっと時間が出来たので、全キャラ通し(消えないようにするために全部のキャラをgameに入れる作業)を行った。ついでに、Sorを鍛えるとりあえず51歳になった。
10月13日
4日ぶりにHellへ。Amaを鍛える。やっとLV 70に。途中で、南島さん(和名ってことで)からwhisper 頂くも、後少しでLV70だったので、失礼させていただいた。もう少し、LV upしたら混ぜてください。
10月11日
風邪でダウン。
10月9日
久しぶりにHellへ。疲れているので10分ほどでやる気がなくなった。
10月3日
久しぶり。Hell Bloody 1周+Hell Liver〜大幹部3匹+Hell Mephiで、Palは82に、Amaは69。成果は、Pal+2 Amu。uniqueでたけど、またドラチャン(Spear)。もう5本目くらいかな。いらねーぞ。ドラチャン5本貯めたら、「おじいちゃん」と替えてくれるとかって言うなら、頑張るけど。
9月26〜29日
多忙のためアクセスできず・・・。
9月25日
jpmacにいくと、かなり大勢おられた。Hellウシ2回で、失礼した。ご一緒してくださった諸兄に感謝。
9月24日
30分ほどAmaを鍛える。
9月23日
おやすみ
9月22日
AmaでHell。今日も混んでるみたい。Spearのuniqueがでたけど、要らないな亜・・・。
9月21日
AmaでHellを試みるが、lagで死ぬばかり。すぐに止めた。
9月20日
AmaでHell Bloody road。ろくなもんはでない。
9月19日
今日は30分ほど。NM Dia殺した。normalのset 2個としょぼいrare。
9月18日
AmaがHellのA4 clear。じつは、Diablo殺してなかったんです。resistないから楽々とはいかなかったけど・・・「でぃあぶろびーーーーむ」を食らうと瀕死で・・・ともかく、Akynd (Pal81)の援助(mapの端で、Concentration出して佇ませておいた・・・が、動かせない状態でDiaに駆け寄られて死んじゃいました、がーん、モニター2台、必要かも・・・)もあって、なんとか、とどめを刺しました。出たのはUnique Axe(Goreshovel; 40% ED, +9 MaxDam, 60% OpenWounds, 30% IAS, +25 STR)だったけど、bar育成用?
Lycander's Aim (Ceremonial Bow)ですか、もう、申し訳なくて・・・でも、そのうち見せてください。
9月17日
テスト。打撃力すごい。連射力は?だが、今のところ、これ以上のBow, X-Bowは無いので、得難い。Amaは現在LV63。そろそろHell行くか。resiないけど・・・。
で、Hellにいった。弱体化したとはいえSmith 2号もあっさり凍死。すごいもんだ。で、やったぜ。xxxxxScepterって書いてあるuniqueだ!「expansionになってから初めてのPal用unique げっとだぜぃ」ってよろこんだんだけど、なんと、「Stormeye, War Scepter」だった。1.09版は、強化されているとはいえ、LV81のPalが持ってHell A5で戦える装備ではない。
それと、Hellで、Peasant Crownをゲット。「百姓の王冠」・・・。
よからぬことを考える輩がいるかもと言う指摘を頂きましたので、一部改変しました。なお、荷物保ち専用のアカウントのキャラに移動させるとともに、パスワードをとても長い乱数にしましたので、ご承知置き下さい。
9月16日
飛行機に乗ってました。
9月15日
午後からSorを鍛える。すると、Jeffさんが、なんとすごいものを貸してくださった。すると、打撃力が2.5倍になった。びっくり。大感謝。足向けて寝られません。
9月14日
休み
9月13日
のみ。だけど、途中で抜けてきて、Sorを鍛える。酔っぱらい運転(PalとSorとAma)で死んじゃうので止めようとおもったんだけど・・・Estimaさん、SouthislandさんらとHell Mephiへ。Akynd死んじゃいました。
9月12日
Sorを鍛えるが、30分ほどで力つきる。
9月11日
Sorを鍛えるつもりだったが、大ニュースのため中止。
9月10日
Expansionになってから、2つめの「あたり」unique。NM A4。取り巻きは、Ama(62)で、ぶすぶすと射殺すんだけど、Resistと打撃力が足らないので(なにしろBowがmax dam92という「ぼろ」なので)、Dia殺しは、今でもPal(81)の仕事。さすがにNM Diaなら、主砲が直撃しても「ちょっち熱いな」という程度。ちなみに Amaだと、resistないから一撃で瀕死。次に小さい火炎が当たっただけで他界する。で、Palがハンマーぶつけて殺したDia様からThe Oculusをゲット。
ちなみに、1つめの「あたり(と思っている)」は、Chromatic Ireなので、Sor用ばっか。
Chronicは合計でSor Skill+4になるけれど、両手なので楯がもてないから、The Oculas+P-Dia楯の方が安全かも・・・。しかし、PalかAmaで使えるclass uniqueかElite/Exceptional uniqueが欲しいぞ。
某月某日
再開予定です。
某月某日(少し飛んでる)
Akyndを鍛える。Outer Steppes〜Plains of Despairでは、だんだんexpの入りが悪くったので、RoFをメインにする。LV 74。
set item 6つ、rare 5つ(複数日まとめて)
unique:set:rare=34:128:209(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
Akyndを鍛える。LV 72.25。
今日のゲームは当たり。Hell A4 の最初のところだけでrare 5点。4点はカスで、1点だけBの上ってところ。これ以外にgamgle。Ring4つひいて2つがrare(一つはかなり良い)。Chain Glove 2つひいて1つはChance Guard、革手袋2つひいて1つはHand of Broc。ただし、MageFist狙いとEyeless狙いは3つずつ引いて、全部はずれ。
某月某日
Akyndを鍛える。無事LV 72。
set item 4つ、rare 2つ
unique:set:rare=34:122:204(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
Akyndを鍛える。71.5。
HikoさんたちのNormal A3-A4にAkyndで参加。Mephistoなど1st killを間違えて殺すと行けないので、AKyndはConcentrationだして、佇んでいるだけにしました。さらに、A4に行くと、どんなモンスターでも、AKyndが素手で殴って殺せることが判明。びっくり。
QveryさんとHell A4に行くも、途中で抜けて入浴している間に寝てしまいました。
某月某日
Akyndを鍛える。71.3。
unique:set:rare=34:118:202(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
最近ゴミrareばかりです。あ、そうそう、Mage Fistをゲットしました。これもNinsteinにあげたので、これで、Ume+Worm+Eyeless+MageFistになりました。バランス的にはMomoに装備させる方が良いかも知れません。が、そろそろNinsteinを鍛えようかと思います。
某月某日
Akyndを鍛える。rare 5点。set 4点。unique 1点。AkyndがWall of Eyelessをゲットする。早速Ninstein (Necro)に渡してExit&Save。
unique:set:rare=33:116:201(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
久しぶりにNinsteinを使ってみると、Fastest Cast Rateの効果を実感する。これで一人前のNecroの装備(Ume's, Wall, Worm)が揃った。
Akyndは無事71に。AKyndのConcentrationは間もなく20になる。
某月某日
ちょ〜久しぶりにAkyndを鍛える。Amazonのやりすぎで、Paladinの感覚を忘れる。paladinの方が圧倒的に辛いのを再認識する。ちょっとしたG-Bowが高く取り引きされるわけだ。rare 6点。set 5点。0.5だけあがった。
unique+0, set+0, rare+2でunique:set:rare=32:112:196(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
そのあと、Amaで遊んでいると、あつしさんから、whisper。jpmacへいくと、久しぶりに8キャラ/8人いる。ウシ虐殺を2回にAmazonで参戦。laggyで2度死んだ。paladin=70.5, amazon=49.5
私が受けた点滴は、紫ではなくて黄色かったので(thawing portion?)、敵(ウイルス?)は、cold enchantedだったようです。
某月某日
Amaを鍛える。rare 2点。使えない。
unique+0, set+0, rare+2でunique:set:rare=32:106:191(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
やすみ
某月某日
やすみ
某月某日
jpmacの皆さんに手伝っていただいて、AmaのHellのQを進める。猿な助っ人のありがたいサポートで、あっというまに、Hell A4突入。Duri/Mephiの1st kill分は、使えないrare。
某月某日
nightmareでAmaを鍛える。
rare WarBelt(そこそこ良い)とrare Chu-Ko-Nu(だめダメ)をゲット。LV46に。
unique+0, set+1, rare+2でunique:set:rare=32:106:189(注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
某月某日
nightmareでAmaを鍛える。なんとか、LV 45.5に。もう、Nightmareで、こいつの敵は、Diaと取り巻きくらいしかいない。油断すると、Bone Spiritで死ぬけど。
unique+1, set+3, rare+7でunique:set:rare=32:105:187 (注:この数値は1人playのgamble以外で出たものだけです)
屑なrareをあつしさんに押し売り(押し譲り)。押しつけ損ねたrareをNPCに売ったお金で靴を引いたらGoblin Toeだったので、さらに「押し譲り」。WWメインなのに、Mana足りないって言われるから、LifeとMana+30(前後)のrare Ringを更に押しつける。ふー。かなり軽くなった。
ごめんなさい。はっきり言って「押しつけの犠牲者」になってるかも・・・。
某月某日
やすみ。
某月某日
久しぶりに出撃。Qvery-Pさんにおつきあいいただいて、AmaのHell Qを進める。しかし、laggyとLE multi出まくりで死にまくる(実は、Amazonのlevelが足りないと言うのも大問題なのだが・・・)。さらに1つめのgameはrareが「どばどば」出たが、結局、connection lost & not existで回収不可・・・。そんな、こんなで、2時間弱で終わり。とりあえずshaft完成。
某月某日
「わはは、サルですから (^ ^;。」: 最近お会いしていませんが、未だ現役なんですか。っていっても、私の方の体調が最悪で、アクセス出来てないんですが。いつぞやはEoEありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ディアブロのやりすぎで (嘘ですよ、念のため)、今日は病院で点滴を受けました。
某月某日
やすみ。

古い記事は整理しました。古いDiablo日記へ。
訪問者リストを見る
訪問者リストに書き込む

Copyright (C) 2000-2001 Zap2